杉本眞人で伊井

どうも。先日の月曜日あたりにテレビの報道をみて感じたことがあるのですが、この頃のニュースってなんとなくどうでもいいことがいっぱいあると感じませんか?特に吊るし上げる報道はバカバカしいものが多いと思うんです。
今日だと世界フィギュアの件を知ってますか?私的には周りからうるさく意見しなくていいと考えます。
yyclogin.ever.jp
といえどもこれが政治的なトラブルなら誰だって意見を言うことが重要ですしどんどん話をして批判すべきものは酷評してよいのではないでしょうか。
あとひとつ、ゲス極の件って見ました?わたくしとしてはそこまで大したことと思えないんですが友人の間では話題になってたのでとりあえず調べました。
結論としては結局変更なしでこれっぽっちも気になりませんでした。ですが、このごろの記者のクエスチョンはレベルが低いですね。
こんなことなら他にももっと追求するべき話題があるでしょう。世界には雑誌記者がチェックしていないと人としていけないことをする政治家がはびこってますからね。
あいにく今の国内には外部から監視をする第三者が設置されていなければあっという間に厄介ごとを引き起こしてしまうのです。
ときに前田有紀についての話題は私個人としてはとても気になるテーマでした。他人にとってはどうでもいいことである可能性もありますが個人的には今圧倒的に興味のあることなんです。
それからまたネタ変わりますけど、私が気に入ってるムービーはラ・ラ・ランドなんですけどわかりますか?仮にまだごらんになっていないなら間違いなく気に入ると思うので暇があれば見てみてください。
あとおしまいに、明日からも継続してブログを書くので絶対にご協力願います。目を通していただき感謝しています。